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クリーンが相場の価格より安い値段 | チェンオイルチェインオイルが「4つ星」の納得価格 | チェーンチェーンルブが欲しいならココっです

評判
チェーンが汚れにくいときき、購入しました。実は私は2本目の購入で、一本目の商品は購入後半年ほど、放置していたら成分をそこに残してカラっぽになっていましたw今回二本目を購入したところメーカーさんも、中キャップ付に変更されていました(^^♪マルチパーパス → クリーン → セミウェット → クリーンと戻ってきて、もうしばらく使ってみようと思ってリピートしました。チェーンルブとしての性能は!ウェットにかないませんが!ベトベトにならない!飛び散らないので扱い易いと思っています。

2月14日 オススメ商品!

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

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みなさんが言われるように汚れも付きにくく走行後のメンテが格段に楽になりました。郵便で届きましたが丁寧に梱包されており発送も早くて良かったです。ただ、この時期寒いところに置いておくと固まってしまいます。それにAZさんの製品はなんといっても安い!しかも送料無料ですから!ほかのケミカル類でもいろいろお世話になっています。総じての印象は、チェーンの汚れ具合と、油膜維持のバランスが取れた良い印象です。ワックス入りだからですかね?シャビシャビしていて、ノズルを傾けるだけで出てくるので、室内で注油するときは下に新聞紙が必須です。出来ればこの分かり易いチャートをサイトにも掲載して欲しかったです。これまでは同じAZさんのB1-004ロードレース用を使用していて、まだ残っているのですが、これからはこちらを常用するつもりです。価格も安くて送料もかからないのでコストを気にせずこまめに注油できるので持ちがどうのは気にならないです。チェーンが汚れず非常に使い勝手が良いです。チェーンも汚れにくく!安価でこれ以上の商品はないですね。オイルは給油後に匂いが残りますので室内で注油する際は換気をお忘れなく。コチラの商品は!サラサラ系ではなく!ねっとり感があるウェットよりです。ただ注油後してから120から150kmくらいから少しずつ音がしだしますのでロングライドのときは目薬などの容器に少し移してこちらも携帯するようにしています。クリーンタイプですが、チェーンの汚れは目立つほうだと思います。ノズルも注油しやすい形状でいいですね。よく乾かした後触ってみましたが、表面はさらっとしていました。マルチパーパスは初めての購入ですので!通勤用自転車に使用しました。まだ50km程度ですが、潤滑性能的には文句ありません。いつもこちらのチェーンルブを使っています。3度目の購入です。。私の好みは!完全ドライのサラサラ系ですがもちろんそれでは!そこ50kmしか持たない印象です。ドライ系のルブを好んで、使っています。結局!前回購入分の容器に入れ替えて使用しました。自転車が室内保管だけにチェーンもなるべく綺麗であってほしい。すると家まで帰るのにこんなに楽になるなんて!と喜ばれます。チェーンのローラー部を触ると若干汚れる程度でした。この値段でこの性能なら大満足。耐久性はまだまだこれからですが、ウェット系とうまく使い分けていきたいと思います。一緒に送られてきた商品チラシを見ると自転車用の9種類の中で「ドライ」は本品だけなのがチャートで一目瞭然です。使用前は暖かい部屋などで少し温めるなどして良く振ってから使うといいと思います。なのでドライのこちらを選びました。そして、プレゼントは「洗いま専科ハンドクリーナー 50g」でした、有難う御座います。通勤の自転車に使っていますが、チェーンが汚れずありがたいです。最近雨続きですが、そんなに流れていない印象です。120〜130km程度のライドではオイル切れの感じも全くありません。他メーカーのドライタイプよりも安くて!自分にとっては十分です。なくなったらまたリピートします。潤滑性能は普段使いには問題なし。100キロ走行毎に注油していますが、潤滑持続性は問題ありません。クリーンに戻った理由は、セミウェットを使ってチェーンが外れた時、手が油まみれになったからです。普段はウェットタイプを使用していますが!環境からかあっという間に真っ黒になるので!ドライタイプの本製品を購入してみました。今までは自転車屋さんでつけてもらった!粘度の高いウェットタイプで潤滑性と持ちはとてもよかったが!汚れがすごく…チェーンがヘドロのようになってしまい大変だったのでドライタイプへ!粘度は適度な塗り方だと垂れずにしっかりと付きます! ウェットタイプに比べればこまめに注油した方がよさそうですが!清掃がとても楽になったのが一番のメリットだと思います☆通勤用のクロスバイクに使用してみました。2回目の購入になります。いままでフィニッシュラインのDRYしか使ったことなかったのですが、違う物も使ってみたくて、これにたどり着きました。特に問題なければ次からもこれにすると思います。通常のオイルに比べて潤滑性能の持ちが劣る部分がありますが、私の場合は毎走行後に軽く拭き掃除するのと同時にチェーンもさっと一拭きし、ついでに給油もやってしまうので特に問題なしです。冬場は蝋が固まるので重いです。値段は!私が使ったオイルの半分の値段ですwちなみに使用後!塗布用のノズルのままで放置すると蒸発していまいますので!中キャップに付け替えて保存して下さい。汚れません。汚れもウェット系よりは呼び込みにくいようです。もとのオイルをディグリーサーで除去後、汚れをよく拭き取ってから塗布。非常に良い品だと思います。通勤にクロスバイクを使っている方が全然メンテナンスしないので!時々これを使ってあげます。塗布度すぐの印象は!他のドライ系よりチェーン音が静か・・・その後30km程走行してみましたが!その印象を変わらず維持していました。これまではウェットタイプのものを使用していましたが、汚れなど拾いやすかったので、ドライタイプを購入してみました。安いし良い感じです。たしかにドライタイプなのでウエットタイプと比べると静粛性は劣りますが、手軽が一番です。付属していた白いノズルを本体に装着した際にユルユルでしたので!前回購入分のノズルで試してみたのですが!それでもユルユルでした。時間をおいて余分な油分を軽くふき取りました。ちなみに!おまけで工業用ハンドソープの試供品?を頂きました。種類が多くて選ぶのに悩みましたが、レビューを読んで一番手入れが簡単そうなB1-003にしました。リピート予定です。冬場なので粘度がそれなりにあり!垂れずに注油しやすかったと思います。潤滑性能の差はわたしなどにはほとんどわからないし、それなら汚れにくいほうがいいですもんね。